ツムツムの年末セレボ(セレクトボックス)が豪華過ぎた…



10種のうち7種が自分にとっては当たりツム。

(強ツムは2種)



1075万ほど持ってたコインを951万まで溶かしました。約130万使いました。



そして、三が日セレボが公表されて、正直期待を裏切られた内容で、



951万→900万で第2弾で年末セレボを再度引きました。



一番の目当てローズは11体、キーダは10体当てれたので、かなりの勝ちガチャでした。



当たりツムが1,2番で排出されたっていうね。

奇跡に近いことが起こりました。



そして、3番目がジャックドーソンで9体。

かなりの推しツム。

フィーバーミッションではかなりお世話になってるツム。



4番目に排出されたのがクレオ。

一番要らない奴だったんですが、4番目でも7体の排出です。



合計で60回ほどガチャ引いてるので、1/3 以上の確率で超当たりツムを引いてるっていうね。



4位同率が、レスキューレンジャーデール〈チャーム〉とMUランドール。



ホームランプー5体といったものでした。




三が日セレぼは、初日は捨てる気でいましたが、

シンデレラチャームが欲しくて、900万を切らないよう少し稼いで、4回ガチャしました。



結果は26体ツムがいる中で2体雑魚ツムで2体がマレウスでした。

50%で当たりツムを引けたので、シンデレラチャームは諦めました泣き笑い



問題は、明日明後日です。