イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんですヒヨコ




今日のランチ 下三角





廻る寿司 めっけもん 寿司


に行ってきました〜おねがいハート



いや〜ここの回転寿司屋さんは

本当に美味しいんですラブ



人生初のチビキ寿司





美味しいぃぃぃ〜〜〜デレデレラブラブラブラブ



母親と2人で贅沢に7,000円分程

食べちゃいましたウインクキラキラ




お寿司を食べるといつも思い出す

山口県にある『唐戸市場うお座


確か、コロナ前だったから

5〜6年前かな?

すごく有名だったから

初めて車で行ったんだけど



こんな感じでいろんなお店から

好きなネタを選んで購入スタイル下三角





いま見ると値段が本当に破格滝汗





汁物とかもあって

購入してから海辺で食べるスタイルにっこり


一番好きなネタ『うに』を

たくさん買ってました寿司






またいつか『唐戸市場』に

行ってみたいな〜おねがいハート



ホタテも大好き♡ 下三角



なんたってこのカニも最高♡ 下三角





日々、食べれることに感謝ですお願い



よし!今日もたくさん食べたし

ウォーキングマシンで

汗をたくさん流してきます炎





イベントバナー