イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。



今日は、U-NEXTで

ゴルフを見ながら

昨夜作った肉じゃがを

昼食に食べましたおにぎり





彩りがあまり良くないですねえー



女子ゴルフに感化されて

夕方からゴルフ打ちっぱなしに

行って来ましたゴルフ






100球くらい打って

手に豆が出来ました照れ



たくさん汗を流して最高の週末でした口笛




そんな今日は父の日ですねブルーハート



皆さんはどんなものを

贈っているのかな〜?おねがい



わたしは、楽天市場で頼んだ

カニを贈りましたかに座

今年もとても喜んでくれました照れ





こちらで購入しました下三角




わたしは、もう10回くらいは

頼んでいると思いますピンク音符



安くて肉厚で値段のわりに

量も多くて

毎回、両親は喜んでくれますウインク




70歳の父ニコニコ

これからもお元気でいて下さいお願い



イベントバナー