えーちゃんの真実の物語、第十九章(私たち別れましょう) | えーちゃんのブログ

えーちゃんのブログ

日々の出来事




皆さん、こんにちは早いもので今年も6月になりましたね!

この前<新年を迎えたような気がするのですが。。。。いやーーー月日のたつのは実に早い。

今年も春夏秋冬いろんなとこへ出かけて感動と喜びと元気を頂き

すばらしい思い出を人生のページに綴っていきたい笑

俺は6月、7月はスカイツリー    それからGLAYのライブへ行く予定です。

いつも全力投球(笑)

一生懸命、働いて、プライベートでも一生懸命、楽しむってスタイルをバランスよく

貫いて公私に渡り充実した日々を過ごしています。

ブログでも、みなさんの記事に笑ったり、パワーをもらったり、考えさせられたり

賛同したり、また、自身のブログ記事に温かいコメントを頂いたり、ベタ挨拶を頂いたり

アクセスを頂き誠に有難うございます。

大阪も最近は梅雨に突入か急に蒸し蒸し、しはじめた今日この頃ですが

皆さんのとこは、いかがですか?

今日の音楽PVはGLAYのハウ江バーという曲をピックアップしましたよ♪

この歌がヒットしてる頃ーーーーー飲みに行くたびグレイの唄を歌っていたなぁー。

この曲の歌詞の中で一番好きな歌詞は二番目の(どんなに離れていても、あなたを感じてる

                     今度戻ったら一緒に暮らそう、やっぱり

                      二人がいいね、いつもー)の所です(笑)

グレイの歌は良い歌が多くすべて、歌うし、CDも何回と聞いたなぁー。

とくに、ずーとふたりでは名曲です、友達や後輩の結婚式の時にも歌った思い出深い曲です☆

では、では真実の物語を書いていきます。

本題、第十九章(私たち別れましょう)

あれから彼女の家に毎日電話をかけても、何も言わずに切られてしまいます。

彼女の方からの連絡は電話も手紙も一向になく、なしのつぶてです。

彼女と連絡がとれなくなり10日間が過ぎようとしていました。

俺の両親や親戚のおばさんや事情を知っている仲の良い友達も心配してくれました。

その夜は仲の良い友達等20人で集まり飲み会をしました。

気のあった皆で和気あいあいに盛り上がり楽しい宴でしたが楽しければ楽しいほど

俺の気持ちは彼女に会いたい気持ちが胸をよぎり複雑な気持ちでした。

宴が終り、家の方向が同じ友達ふたりと帰りながら酔った気分で、ふと立ち止まり

ふるさとの澄んだ空気を吸いながら夜空を、見上げました。

夜空には満天の星が端から端まで。ぎっしりと埋め尽くされてました。

宝石のようにキラキラと輝く満天の星、、、今にも空から降ってきそうな星を見上げ

きれいだなぁーーーーー

彼女にも見せたい心の中で俺は、思わず、そう呟いていました。




その夜は時間とともに酔いが回りベッドに倒れこむやいなや、

すぐに眠りについてしまった俺でした。

あくる日仕事の用事を済ませて17時ごろ家へ戻って少ししてから電話のベルが鳴りました。。

傍にいた俺は、もしや彼女からではと、、、、、思いつつ受話器をとりました。

俺(「はいもしもし一条寺ですが、、、あっ宏美、、、、ずーと電話をかけてたんだ。

元気、、、、電話は切られるし、電話も手紙もこないし心配していたんだ

何故、、、大丈夫、、、、でも良かった、やっと電話で話せて」

宏美「ごめんなさい本当にごめんなさい、実は今日は、どうしてもあなたに伝えなければ
   ならないことがあって電話をしたの。あのーーー」

俺「何、、、、いったい何の話だい」

宏美「あのーーーー私たち別れましょう」

俺「えっ何故、、、急にどうして」   宏美「理由は聞かないでーーーー」

俺「君が、そう言うんだったら分かった、だけど別れるにしても一度ふたりで、

ちゃーんと逢って別れよう。なっ、、、、明日

大阪の姉さん夫婦の所へ行くから君も来てほしい」

宏美「わかった私も明日あなたのお姉さんの所へ行くわ、私も別れの際は

  ちゃーんとあなたと逢って話して別れたかったから」   宏美は電話を切りました。

そしてあくる朝一番の飛行機の便で俺は故郷から大阪へ向い発ちました。

続きは第20章の記事(ふたりのの愛の逃避行9です。

皆さんは、もし付き合ってる好きな人から突然別れましょうと言われたらどうしますか?
彼氏も彼女がいる人も、まだいない人も、旦那さんや奥さんがいる人もいない人も

いると想定して意見や感想などを、お寄せくだされば。ありがたいです。


わが家の愛犬コナン君も蒸し暑いので美容院でサマーカットに、してきましたよ!

$えーちゃんのブログ




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120607/03/kanbudi/0f/ae/j/o0800106712014712718.jpg">$えーちゃんのブログ




今回二週間振りの記事更新になりましたが次回は一週間位で更新したいと思います。

待っててください☆