- 前ページ
- 次ページ
風邪ひぃたぁ~。
鼻水が止まらず花粉ひどぃんかなぁ~ 思って薬飲んだのに余計酷くなってもた。
10分ごとに鼻かんで、仕事ならんから鼻にティッシュつめたけど(マスクで隠して)30分せんうちに大変な事に‥
頭痛いしくらくらする。
久々に仕事休んだぁ~。
おかげで少し楽なったけどまだ味わからんし鼻つまって寝れへんし、食べると呼吸困難なるし、口あいてなアカンからカピカピやし、、
明日は頑張って仕事行くべぇー(_´Д`)ノ~~
鼻水が止まらず花粉ひどぃんかなぁ~ 思って薬飲んだのに余計酷くなってもた。
10分ごとに鼻かんで、仕事ならんから鼻にティッシュつめたけど(マスクで隠して)30分せんうちに大変な事に‥
頭痛いしくらくらする。
久々に仕事休んだぁ~。
おかげで少し楽なったけどまだ味わからんし鼻つまって寝れへんし、食べると呼吸困難なるし、口あいてなアカンからカピカピやし、、
明日は頑張って仕事行くべぇー(_´Д`)ノ~~