風邪ひぃたぁ~。

鼻水が止まらず花粉ひどぃんかなぁ~思って薬飲んだのに余計酷くなってもた。
10分ごとに鼻かんで、仕事ならんから鼻にティッシュつめたけど(マスクで隠して)30分せんうちに大変な事に‥

頭痛いしくらくらする。

久々に仕事休んだぁ~。

おかげで少し楽なったけどまだ味わからんし鼻つまって寝れへんし、食べると呼吸困難なるし、口あいてなアカンからカピカピやし、、

明日は頑張って仕事行くべぇー(_´Д`)ノ~~
母親がまた骨折した。

今回は肋骨。しかも3本。

安静必須やのに寝ていられへん人やわぁ。
本人は安静にしてるつもりやろーけど。

何ゆぅてもきかへんやろーしとりぁぇずは親の家に通って様子を見るとしよー。