行ってきました。
カニ旅行♪

楽しみにしてぃたせいか雨女っぷりを発揮してしまぃドシャブリ雨
気をとりなぉして出発!

天橋立付近でぷらぷら~
待ちに待った旅館へ→
久々の旅館にテンションあがるぅ~。

温泉も良い!カニも1人3杯半!ちょ~腹一杯になったぁ☆
当分カニ食べなくていぃくらぃ食べたぁ。

雨がやむこともなく、雪つもってて寒かったけど夢みたいな楽しい2日でした。

帰りたくなかったなぁ~。

今日の飲み会行けなんだ。

あ~DASH!

言っても緊張しまくって変な汗かくし喋れへんし、気ぃつかわすんわかってるけど‥
少人数やったしこーゆーときこそ行っとかなショック!
喋りたーぃビックリマークビックリマークビックリマーク

行きたかったなぁ~しょぼん
来月旅行~音符


今日予約とったぁ~。


楽しみだぁ~