行ってきました。
カニ旅行♪
楽しみにしてぃたせいか雨女っぷりを発揮してしまぃドシャブリ
気をとりなぉして出発!
天橋立付近でぷらぷら~
待ちに待った旅館へ→
久々の旅館にテンションあがるぅ~。
温泉も良い!カニも1人3杯半!ちょ~腹一杯になったぁ☆
当分カニ食べなくていぃくらぃ食べたぁ。
雨がやむこともなく、雪つもってて寒かったけど夢みたいな楽しい2日でした。
帰りたくなかったなぁ~。
カニ旅行♪
楽しみにしてぃたせいか雨女っぷりを発揮してしまぃドシャブリ

気をとりなぉして出発!
天橋立付近でぷらぷら~
待ちに待った旅館へ→
久々の旅館にテンションあがるぅ~。
温泉も良い!カニも1人3杯半!ちょ~腹一杯になったぁ☆
当分カニ食べなくていぃくらぃ食べたぁ。
雨がやむこともなく、雪つもってて寒かったけど夢みたいな楽しい2日でした。
帰りたくなかったなぁ~。




