昨日の美術館で見た好きな絵。いつも気に入った絵のポストカードやら何やらなるべく買うようにしてます。今回は2枚。一枚はルーベンス。色使いが大好きな絵です。もう一枚は・・・忘れましたw。でももう1枚。馬車に乗った紳士が道路を横切る女の人に見とれてるのが好きですwいい絵です!!何かピンぼけなのは、iPhoneでとると、容量オーバーでのせれないからです・・・・。