ダ・ビンチはもちろん。
あの辺の時代の絵が好きです。
詳しい名前とか実は全く覚えられないし、覚える気もあまりないですが。
好きです。
クラーク美術館所蔵の??ルノワール、あの辺の絵画の展覧会です。
いやー。やっぱり、絵はいいですね。
無名の人の絵が一番気に入ったりとかもあって、それが好きです。
ただ、クラークさんの集めたルノワールの絵を見て思いました。
こんな事思うもんじゃないってのは解りますが、
一緒に行った人も出てすぐ言ったので、仕方ありません。
「クラークさんって、、、、ロ●コン??」
奇麗な女の子の絵が凄く多かったんですw
芸術的ではあったんですけどね。
確かにきれいな美しい絵だったんですけどね・・・。
8割は何らかの女の子がテーマだったなあ。。。
でも良かったです!!
そんなに広くはなかったかもですが、
その気になれば1日入り浸れます!! ま、そんな休日でした。
