必見!心臓手術画像 | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

心臓見たくない人も入るかもしれないが参考に。これが私の中に埋め込まれている人工弁、手術はは約9時間掛かった。本来ならば4時間程度で済むが私は2回目、しかも肥大が激しくパンパンに膨れあがっているため胸の骨を切る時が最も危険。のこぎりが心臓にかすっただけでアウト。肋骨を左右に開いて心臓の動きを止める。動いていたらメスを入れられない。氷で冷やし体温を27度まで下げる。血液を全身に送るため人工心肺を使う。今は知らないが時間制限があって、2時間が限度だった。この間に全てをやり終えないと死ぬ。胸を開くのに2時間、弁を切り取り置き換えるのに2時間。蓋をして肋骨を針金で留める作業などに残りの時間。成功率は85%。オペ中に心筋梗塞になり死に掛けた。血管に空気が入り危なかった。色々あります。グロ過ぎたかな。