お久しぶりーふ | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。








あんにょんはせよん(・・?)



久しぶりの更新です♪



なんてったって、テスト週間なうラブラブ



こんな事してる場合じゃないってことは自分が1番分かってます。←






SMinLA!!!


見事に全部英語(笑)


photo:01



きゃー!!かっけー!!


でも7人…(T_T)


photo:02

photo:03



すよんちゃん!すよんちゃん!


ててがみょーん。ってなってるよ!!w


photo:04

photo:05



いいないいなーーー。


めっちゃ楽しそうー!
私もいれて~


photo:06

photo:07

photo:08





うん、かわいい。


当たり前田のクラッカー並みにかわいい。←


テテは何を見てるんでしょうか?w


シカ様なんて鏡ごしでのあのかわいさ!!(ーー;)


生でみたらどうなるんだ!!





さあ、こっからは話が変わります(^O^)/


本当にちょっとした事なんですが…(笑)




昨日の私のおやつについて。



photo:09




これです(笑)


ほんと、しょーもなくてすいません(ーー;)w



これは、韓国行った時に買ったんですが私とした事が日本にもあるお菓子を…( T_T)\(^-^ )


おもいっきり「おさっちゅ」
って書いとるやないかーーい。


でもですねドキドキ


私、ソヒョンと一緒でサツマイモ大好きでこのお菓子買ったんですが…


photo:10




ふふっ(*^^*)


ちゃーんとこぐまって書いてありました♪


何か幸せ感じる私(笑)


こぐまって聞くとウギョルを
思い出すわ…




くろむ、しょーもない話に付き合ってくださった方こまうぉよ~(*^_^*)





















iPhoneからの投稿