いろいろ | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。








今日は一年生大会でした~


みんなめーーっちゃかっこよかった!



お疲れー(*^^*)



さぁ、今日はいろいろなさじんあっぷ!!


まずはシカ様の~


あっぷしきれなかったやつを(^^)

photo:01



るんるん♪

photo:02



うりシカ様!

お行儀よくみんなに挨拶(笑)ラブラブ



次は~、TTS!

ギャグコンサート出演時の!

photo:03

photo:04




かわいい(*^_^*)♪



またまたTTSです♪

色んな方とのさじん!

photo:05

photo:06

photo:07






つぎはー、そにし!

photo:08



きゃわいいーー///



次はー、ゆな(^O^)/

photo:09



グンちゃんのツイにて(^-^)/


ユナの顔はほーーんとにちっちゃいね!

って言ってました(笑)


いやいや!(◎_◎;)

笑い事じゃなかった!!


マジで小さいですよねー( ̄^ ̄)ゞ







あー。まとまりがないので…

あんにょんしまーす。
















iPhoneからの投稿