そにたんせんいる!! | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。












今日は今日はラブラブ



みんな大好きそにたんの
誕生日だーーぁーーーー!!\(^o^)/



せんいるちゅかはむにだ!!


誕生日おめでとう!!


はっぴーばーすでー!!


3カ国語で言っちゃう位
本当に大好きです。←謎w



それでは!そにたんさじんを!!(*^^*)

photo:01

photo:02



あー。本当かわいい( ; ; )

photo:03



見て、この渋い顔(笑)


そにたん本当にバラエティセンスが
やばい!!!

photo:04

photo:05



この笑った顔がすごい好き~ドキドキドキドキ


photo:06



髪長い時も可愛かったですよね(*^_^*)!



本当に、そにたんみたいなチングが
欲しいわTT


いや、オン二でもいいよ?←だまれw


photo:07



そにたんのさじんは青春不敗何故か
ばかりなんですが…(笑)


photo:08

photo:09



いいじゃん!いいじゃん!


とさにたん公認ですのでーw←実際の字幕とはかなり違うw



青春不敗特集でもするかなっ!!



じゃあ、また更新します!!



あんにょーん\(^o^)/

photo:10




ワイルドだろぉ~?(笑)
















iPhoneからの投稿