そにたぁーん | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。







さぁさぁ、今日は青春不敗特集です!



あ、みなさんあんにょん(*^^*)w



順番間違えましたね(笑)



それでは一気にどーじょー!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:11

photo:12


photo:10



きゃー///こんな私の写真ばっかり
恥ずかしいわ///


とでも言いたげなそにし(笑)


私の好み上、だいたいが爆笑
してる時になってしまいましたが(笑)



共通して言える事がひとつ…


そにたんはかわいい。



くーっ!!


これに限りますな(=´∀`)人(´∀`=)w















iPhoneからの投稿