続きです。

まだまだ明るいけど、駐車場が混む前に、河北町の紅花資料館に行っておきましょう。

毎年、紅花資料館の外にイルミネーションが設置されて、無料で見られます。


昨年も行っていて、その時のブログ↓↓


昨年もまだ明るいうちに入場してました(^o^;)

同じルートで行動するから同じような時間になっちゃうんですね。

今年の写真はこちら。いまいち明るいけど、載せておきます。
バレンタイン間近だからかな?ハート❤️

明るくてもきれいです。

暗くなってきて混む前に、紅花資料館をあとにしました。

今年のメインイルミネーションはこちら。
最上川ふるさと総合公園での、「やまがた音と光のファンタジア2021」
2021なのは、11月からはじまったから。
山形出身の歌手・朝倉さやちゃんの歌や、音楽に合わせて、照明が次々と変わります。

一瞬で変わって、きれい~(*´∀`)




地面に近いところの照明、お花みたいで可愛いです(^o^)

これで温かい食べ物が屋台で買えたらな。
でもとてもきれいで満足です。




ずっと外で見ていて、身体が冷えてしまったので、今年もゆ~チェリーで温泉に入りました♪

うーん、あったかーい♪
お肌トゥルトゥルになりました♪♪

Mち、一日ありがとう。
また行こうねー(´∀`)ノ