大変お待たせ致しました。   住宅開錠作業 茂原市にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。

いすみ市大原からの帰り道、茂原市のお客様より住宅開錠依頼の入電です。


グッドタイミング!! と思ったのは私だけで、お客様は大変お急ぎの様でした。


小一時間かかる旨をお伝えした所、

「もう少し速く来れる鍵屋さん探します。」と、一度電話をお切りになりました。


オォ~じーざす!!


真っ直ぐ車を走らせられない程落胆していた時、再度入電がありました。


「やっぱりお願い出来ますか?」


ハイ、よろこんでっ!!


現地へ急ぎます。シューマッハよりも速く。





対戦相手は、カードキータイプの強者です。


しか~しっ、君の弱点は解っているのだよ。ワトソン君。


なんとか、お待たせする事なく作業完了です。到着までお待ち頂いたお客様、本当にありがとうございます。


ありがとうございました。
またのご依頼お待ち申し上げております。


当社ホームページです。コチラをクリックして下さい。



Android携帯からの投稿