感謝感激であります。   鍵交換作業 白子町にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。

住宅鍵交換のご依頼を頂き、香取市から白子町へワープします。


実はこちらのお客様、一週間ほど前に合鍵作成でわざわざ当社にお越し頂いた方です。


合鍵作成のときに、あぶない鍵をお使いだったのは知っていたので、鍵交換のおすすめをさせて頂きました。



そのお話しを覚えていて下さり、本日ご依頼を頂いたのです。


本当にありがとうございます。




縦差しタイプの鍵です。あぶないです。





U9シリンダー同一交換して頂きました。これで安心。


お客様ご夫婦は、お若いのにとても丁寧な立ち振舞いで、幸せオーラがにじみ出ております。


3年後位を目処に、白子町で宿泊施設をOPENさせたいとおっしゃってました。

スーパーいい人なので、大繁盛間違いなしです。



ありがとうございました。
またのご依頼お待ち申し上げております。



当社ホームページです。コチラをクリックして下さい。





Android携帯からの投稿