遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

2022年2月10日 木曜日

 

お姉ちゃんコロナかもしれない騒動を起こしたが、事なきを得て葬儀当日。

 

大雪警報通り、大粒の雪が降って来た。



何とか、積もらずに葬儀は進行し最後の挨拶。

 


りんご喪主挨拶りんご

本日はお足元の悪い中、母〇〇のためにお集まり下さいまして、誠にありがとうございました。

 

昨年5月に父が旅立った後、母は思い出が詰まった〇〇で、父の思い出話しをして、写真の父と語りながら過ごしておりました。
寒さが厳しくなる頃には、父の不在を寂しがる言葉が多くなりました。

 

少し急ではありますが、母が温かい場所で過ごせるように父が呼びに来たのだと思います。

 

これからは両親が安心して笑ってゆっくり過ごせるように、姉妹仲良く家族と共に前向きに生きていきたいと思います。

 

様々な面で私たちは不勉強な点がございますので、何卒皆様のご指導、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

いつか母の日のお花のメッセージカードに添え、うっかりして母に伝わらなかった言葉があるので最後に送ります。

 

お母さんは、私の太陽です。

 

文句しか言ってないくせに、結局これ。

 

↓↓姉妹を応援してください音譜

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…