遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

2022年2月8日 火曜日の夜

 

葬儀屋さんと打ち合わせを行い、母の葬儀が2月10日に決まった。

 

今回は、前回の反省を踏まえて

事前に葬儀社を決めて段取りがスムーズだったので、この日は在宅で仕事をしてた。

 

しかし、夜になって何だか体調が悪い。

 

お姉ちゃんRは・・・普段、病気をしない。

 

実家ゴミ屋敷掃除&実家資金不安で蕁麻疹が出た事は何度もあったが、何年間も風邪もひかないくらい丈夫なはず。

 

熱を測ったら・・・・37.5度を超えている。

 

少し横になって、再び熱を計ったら・・・・38度を超えた。

 

もう一度横になってを繰り返したが、関節が痛くて起き上がるも辛くなってきた。

 

これはマズイ。

 

妹に連絡する。

 

妹よ・・・

「お姉ちゃん・・・

コロナかもしれない」

 

もしも私が陽性ならば

一緒に行動し食事をした妹は、濃厚接触者になる。

 

そして妹は、母であり、夫婦で医療従事者でもある。

 

陽性なら妹家は危機に陥る。

 

葬儀も中止せざるを得ない事態。

 

↓↓姉妹を応援してください音譜

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…