遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

2022年2月6日 日曜日

 

朝一に施設から電話があり


病院「食事が難しいから点滴を始める」と連絡が入る。


午後


病院「点滴液が漏れて持ち込んだ布団がかなり濡れてしまい、持込の物を汚して申し訳無い」


と連絡。施設には別の布団があるので事なきを得る。


点滴はおそらく母が外したのかな。

 

21時

病院「お母様反応が無くなってるので来てください」と連絡


急いで妹と施設へ向かう

 

施設に到着すると・・・

母は安らかな顔をして眠っていた。

まだ暖かかった。

 

コロナ禍で面会が出来なくなってすぐ。

食べられなくなったらすぐ。


自分で調整したのかな。

寂しく無いように、父が呼んだのかな。


これで良かったんだと思う。


↓↓姉妹を応援してください音譜

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…