遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

  おばあちゃん母 オカメインコ妹M りんご私(お姉ちゃんR)

 

2022年1月22日

 

母転院の日

 

今回は病院が介護タクシーを既に手配してくれていた。

 

※父の転院の際、地獄のドライブをした記事→こちら

 

入院している病院・・・妹家近く

これから入居する施設・・・お姉ちゃんR家近く

 

この日は妹が病院へ母を迎えに行って、施設で落ち合うことに。

 

10:00

妹が病院へ着いて母と荷物を引き取り、介護タクシーと列走して施設へ向かう

 

11:00~11:30

施設到着予定

 

が、お姉ちゃんR・・・起きたら10:45

寝坊した叫び

 

準備せずに、荷物を積んだ車で設へ急ぐ

妹よ。すまぬ。すまぬ。

 

11:35

お姉ちゃんRが施設へ到着すると、既に母は居室に入って食事の時間

 

ここから手続きや医師の診察を終えて母の居室で面会

 

りんご「お母さーーーん」

 

おばあちゃんむかっ何だお前!!お母さんは調子悪いんだよsdfghjklむかっ

 

りんごブチ切れられたりんご

 

その後少し話をして

 

おばあちゃん「次はいつ来るんだい?」

 

オカメインコりんご「来週くるよ」

 

おばあちゃん「わかったまたね~」

 

退出。

 

帰り際に次の面会の予約をするのだが、来週ではなく明日に設定した。

 

↓↓姉妹を応援してください音譜

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…