遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

  おばあちゃん母 オカメインコ妹M りんご私(お姉ちゃんR)

 

2022年1月5日~2022年1月7日まで

 

2022年1月5日午後

母がショートステイに行く

姉妹束の間の一安心

 

2022年1月6日

一日仕事をすることが出来たが、大雪

 

ケアマネさんや施設側には急遽で申し訳なかったが、車で動く事も難しいため、ショートステイに預けることが出来た本当に良かったと心から安堵する。

 

2022年1月8日早朝

母が発熱したと妹から連絡

 

発熱していたらショートステイ先に宿泊することは不可ということで、妹が母をショートステイ先に迎えに行きそのまま救急外来で総合病院に行くことに。

 

お姉ちゃんRも準備しないで、とにかく病院へ向かう。

 

おばあちゃんオカメインコりんご3人病院の駐車場に集合して母のPCR検査。

 

老健入居に際して、内科で検査を行うように言われ紹介状もあったため精密検査をして頂く。

 

おばあちゃん「痛い痛い痛い痛い」

 

おばあちゃん「痛~~い」

 

検査待ちの廊下まで母の声が聞こえる

 

オカメインコりんご「・・・・・・・・・」

 

 

おばあちゃんショートステイは本当にショートだったおばあちゃん

 

↓↓姉妹を応援してください音譜

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…