遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

↑関連記事

【2020年3月27日 土曜日】

今日は天気が良かったら車が混んでいて、実家にたどり着くまで2時間以上かかってしまった車あせる
 
緊急事態宣言空けの行楽日よりの大渋滞に、出だしからぐったり。
 
【スケジュール】
①Gの状況確認と対策
②ダイソーで買い物
③ネズミ対策DYI
④夕食(お蕎麦屋さん)←この話
 
スケジュールが終わって一息ついた頃には暗くなっていた。
 
お腹が空いたので母とお蕎麦屋さんへアップ
 

 

 
いつも必ず天せいろ

 

最近は母はカメラ慣れして、食べようとしてのに・・・・

 

一旦停止して、背筋を伸ばして笑顔を作った(笑)

 

好物のお蕎麦、今日も完食。

 


りんごお姉ちゃんRコラムりんご

「テレワークだと楽で良いね」と言われることがあります。


残念ながら、お姉ちゃんRのお仕事内容はテレワークで業務不可が軽減される事は無いのです。

 

特に今週はぐったりで、実家に訪問するのが辛く感じてしまいました。

 

あ!でも通勤が無いので、その部分では楽です。

 

究極、仕事始まるギリギリまで寝て

 

仕事終わった瞬間、寝る

 

が可能なので、お仕事し放題!

 

すみません、なんか発想がブラックですね。

 

(うちの会社はブラック企業ではありません)

 

昨日は「俺の家の話」最終回を見逃したので、録画を観ようと思います。

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…

 

↓お姉ちゃん愛用品、うすピンクのマスク

 

↓ホットヨガの時はこのマスク、桜色

 

↓ほっと一息リフレッシュ、柑橘系がお好きならおススメ

 

↓お姉ちゃんR愛用、こちらは少し大きめサイズ

 

↓たまには華やかティータイム

 

↓こちらはたまに出して使う・・・ティーポットのサイズも丁度良い

 

↓奈良県出身の夫おススメ!