【2021年1月5日火曜日】

現在に追いつくまで、過去の内容を綴っていきます。 

 

認知症の父_病院を追い出され転院①→こちら

認知症の父_病院を追い出され転院②→こちら

 

おばあちゃん母 オカメインコ妹 りんご

 

父はとにかく身体が辛くて、じっと座っている事が出来ない様子の父

 

運転席から声をかける。

 

おばあちゃんオカメインコりんご「お父さーーービックリマーク頑張ってーーー!!

 

おじいちゃん「!”#$%&’()=!”#$%&’()」

 

おじいちゃん「ん!?kmrちゃん!?

 

りんご「そうだよアップkmrだよー解ったーーー!?

 

おじいちゃん「解るよ”#$%&’」

 

父は私の事を認識出来た。と喜んだのも束の間

 

おじいちゃん「”#$%&’痛ぃ!”#$」

 

りんご「もう少し我慢だよーーー」

 

おじいちゃん「もう・・・・”我慢できないところまで来てる!”#$%&」

 

りんご「ええええーーーーーーー叫びkmmどうしょあせる

 

オカメインコ「大丈夫!こういう事言うから」

 

りんご「”もう我慢できないところまで来てる!”って(笑)介護タクシーとか手配するべきだったかな。ごめんねあせる

 

オカメインコ「この騒ぎだと下ろされるよ(笑)」

 

りんご「救急車って待ち合わせって出来ないっけ!助けて下さい!」

 

りんご「もう、”どうにもならないからお父さん頑張ってーーー!!!!”」

父は座っていられずに

 

”後部座席の下にはまり込む格好になった

 

もう、どうにも出来ないまま。やっとの思いで転院先に到着車あせる

 

すぐに車椅子が用意され、後部座席の下に嵌った父を妹が抱えて車椅子に乗せてくれたキラキラ

 

大人になってから・・・・これほど目的地を遠く感じ、1時間を長く感じた事は無い。

 

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…