先人の知恵 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由


はからずして 何故か三連休



4月から 仕事が忙しくなるから?



いや、ただシフト組むのがイマイチなだけだろう





今のうちに




元気印とは思いっきり遊ぶ




コロナ騒動は 職場のある浅草を静かにして



こんな時に 正社員の打診を受けてしまった


一年待たせてしまったし


収入上げて みんなのことに使いたいし




手洗い うがいと



パストリーゼは 玄関やみんなの食器に使っていたけど


いま 役に立ってます


要らない手ぬぐいチョキチョキして




昔の人は こうやって手ぬぐい使ってたよね


我が家には ウエットティッシュは有りません


手ぬぐい使うようになってから


あれは贅沢品に思えてしまう貧乏性






今日は 母の通院と

思い出の場所に行ってきます