トラちゃん | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由


きみの 弟くんは

少しは 頼れるようになったかな?



チバちゃんはむかし、

まだ少し小さな猫さんたちを守っていました。

ああ見えて(失礼~) 正義感は強いんです。


だから

ぜったい 大好きなおかあさんを守っていますよ。

おばちゃんは そう思うの。


でも でも 

それは 

トラおにいちゃんが いつでもそばに居てくれるからなの。


いつでも そっと

おかあさんと 弟くんを 見守っていてね。




それから

もし りんこがそばに居たら

たまには 夢に出てきてって 伝えてくださいね(*^^)v



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~