お年頃 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

本日ミキちゃんさんは多忙のため、支援物資の引き取り等はお休みさせていただいていますm(__)m


こちら(にゃんこ支店)へ到着しました分をお知らせいたします。

 ・新潟市 齊藤様

数日お預かりしまして、いくつかにまとめて発送させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m


他に、私にまで(>_<)申し訳ありませんm(__)m

 ・太巻き様  ・中澤様  ・にくきう様  ・YORIKO様  ・大上様  ・古橋様

お心遣いありがとうございます。


クローバー   クローバー   クローバー



さて、タイトルですが「お年頃」

ギャルズが3ギャル共、発情中です^_^; 

がっちゃ&鈴ちゃんは、そんなでも無いのですが・・・・さび猫とっちゃ・・・大ヒート中です。凄いストレスのようで

可哀想になります(>_<) ごめんね、とっちゃ。。。


数少ないご来店のお客さんにも スリ~スリ~ 

皆さんから届いた箱にも スリ~スリ~ そして ゴロンゴロン~ の 「ぎゃ~お~」です(笑)。

先生に相談しなくちゃですσ(^_^;)




大きな地震の爪あとをひとつ・・・


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
削れちゃってます^_^;