くまは最強? | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

リード付きではありますが、店内をホフク前進であちこち冒険し始めたくま


おじさん達を怖がることなく、すたすたと散歩するのが日課になりつつあります。



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-くまさんぽ2

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-くまさんぽ
               かなり腰を落としてます(^▽^;)


        お店が自動ドアのため、やはりリード無しでは私達が怖いので(^_^;)

        

        

                遠くから様子をうかがう”おじさん”たち
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
              ビビってるのは むしろコチラの方たち汗


                  「あっ音譜 おっちゃんたちだビックリマーク
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                   来るな来るなって感じです


                  ちゃあは、サッサと逃げてしまい、
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
         このとき、おぶぅやんは「ハーッビックリマークと言いながら逃げましたσ(^_^;)



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
             ちぃは 度胸が良いのではなく、固まってます


                     そして 結局は


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                   みんな逃げちゃったあせる



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                   「いっしょにあそびたいです」


          くまは怖くないのかな  でも心臓がバクバクしていたそうです


 もんじは 散歩を楽しむくまを見ながら鳴くので、「もんちゃん行く?」と リードを付け替えても

 ある一定の場所から先へは行きません。むしろドキドキしちゃうタイプのようです。



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
              「そんなにかっこ悪くないですっ!むかっ


              「ぼ・・ぼくなんてぜんぜん怖くないんだからっ!むかっ


                     「でやっ!!」
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                 そのわざは 意味が無い・・・( ̄_ ̄ i)


 もんじ、すぐ水入れを倒します。・・・っていうか、この水入れがすぐ倒れすぎ(-。-;)



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


キジトラ6も8ヶ月になりました

去勢手術を終えていないBFは、どんどん大きくなっている気がします。

やはり、強く見せるためなのでしょうか・・・。


手術を終えたもんくまと、喧嘩になるようなことはありませんが、

たま~に、BFはもんじに乗ってたりしますσ(^_^;)

かなりのストレスでしょう・・・  早く手術してあげたい。

おとなしくキャリーに入ってくれる方法は無いものか・・・f^_^;