足裏磨きは女磨き? | 男性セラピストによる癒やしの時間

男性セラピストによる癒やしの時間

完全個室のプライベートサロンにて心と身体を癒やします

長年セラピスト業に従事しておりますと色んなお客様と触れ合う機会が

ございます。男性のお客様も大歓迎ですが、メニュー的に女性のお客様

が大半です。

 

そんな中、最優先で提供申し上げることは施術ではありますが、身体の

疲れと心の疲れが表裏一体となる事例も多いらしく、施術から離れた

部分で「男性セラピスト」だからこそ聞ける、男性目線での女性の魅力、

男性の価値観、人には聞けない性的なこと・・など。

お身体のこと、心の問題と、お悩みは多岐に渡っております。

 

カウンセリング中は勿論、施術中もこれらのご相談も

聞かせて頂いてます。

サブタイトル「愚痴聞き屋」の「ゆえん」です。

 

【本題:足裏磨きは女磨き?】

まだまだ肌寒い日が続きますが3月後半に差し掛かろうとしております。

そろそろ暖かくなり薄着にもなってくるはず・・。

暖かくなると厚いソックスからサンダルなど素足に近くなりますので

この時期から足のケアを始めては如何でしょう?

 

当店、女性向け風俗とまでは申しませんがセクシャル系の施術をメインに提供させて頂いてる印象が強いようです・・。

いやいや侮ることなかれ、足ツボやストレッチ、骨盤底筋や猫背矯正、小顔矯正も取り扱っておりそれぞれ得意としております。

(個人的にはこれらの習得技能の方が難易度が高く感じてます)

その中の1つに足の角質ケアもございます。

 

↓before

 

↓After

※ツルツルになりましたw 血色も良好ですw

 

デリケートゾーンが見えない部分のケアに対して角質ケアは見える部分のケアです。

どちらのケアも大切なのでセットでご検討下さいませ。

施術時間内でしたら追加料金は頂戴しておりません。

お気軽にお問合せ下さいませ(^^)/

 

【備考】

ご相談は無料、守秘義務も厳守しております。

お問合せお待ちしております。

※タントリックヒーリングご希望の方は男女ヒーラーを紹介しております。

(ノーハンドオナニー同様、自分ででも出来ます。霊感商法部分を取り除いた純粋な脳イキだけなら当店でもご相談くらいは承ります)

 

【当店メニュー】

 

●癒やしの施術:〇140分/10,000-(施術120分+カウンセリング)
       〇100分/ 7,000-(施術90分+カウンセリング)
           〇70分/5,000-(初回限定/施術60分+カウンセリング)

※結果重視でお身体には聖域なく触れさせて頂きます。

お怪我や苦手な部位など触れられたくない箇所がありましたら

事前にお伝え下さいませ。

お疲れ箇所を癒すことは勿論、コミコミコースとして時間内でしたら

追加料金不要で足ツボやストレッチ、

緊縛セラピー(麻縄による猫背矯正)もチョイス頂けます



【 概 要 】

 

【オイルトリートメント】
男性セラピストの暖かく大きな手で全身を掴むように癒します。

体調を拝見して聖域なく施術させて頂きます。

触れられたく無い箇所がありましたら事前にお伝え下さいませ。

※体調に合わせて聖域なく触れさせて頂きます。

※男性不可

 触れて欲しくない箇所がありましたら最初にお申しつけ下さい

 

【大人の癒しコース】

「疲れに施術、というより精神的な意味で純粋に癒されたい・・。」

そう感じる方向けのコースです。

一見オイルトリートメントに似てますが筋肉的に身体を緩める・リンパを流す・・よりも

仔猫や仔犬が温かみを感じて安心するように人の温もりを感じることで心と身体の緊張を解き、

心身とも安心感を与えられるよう、特にマニュアルやメソッドは用意せず、ソフトタッチ&都度オーダーメイドで

対応させて頂きます。メンタルが落ち込んでる方、何となく人恋しい、人肌恋しく感じてる方向けです。

平素、職場や家庭で弱音は吐けず強い自分を演じなければならない、たまには異性に身を委ねて女性に戻り

大切にされたい、その感覚を思い出せて心身とも癒された・・とのご感想も頂戴しております。

ずっと緊張感で張りつめておられたら病んでしまいます。たまには息抜き下さいませ。

「身体の声」を察して進めますがご要望がありましたらカウンセリングの際お申し付け下さい。

料金は他メニュー同様割増し無し、お好きな組合わせで定額制です。

※男性不可

 

【ボディケアコース】
着衣で施術します(お着替えは用意してます)

※男女可

 

【緊縛セラピー】

古来より神聖な素材として、しめ縄や結界に使われてる麻縄を使った

猫背矯正のハードコース。

※あくまでストレッチ的な要素で矯正を目的とした施術です。

決してアブノーマル系の性癖を満たす手段ではありません。

麻縄を使わない標準的な矯正もございます。

※男女可

 

 

-PS-

当店では施術だけでなく、カウンセリングや施術中の「お客様の声」も大切に考えております。

どんなお話も守秘義務厳守で聞かせて頂きます。

※ご相談は無料です

 

お身体だけでなく、心が疲れた時にもご来店下さいませ。

心までこの「手」が届きますように・・・。

 

●営業時間:完全予約制

● 定休日 :不定休
●予約方法:ラインにてご相談下さい
●お支払い:現金のみ
●所在地  :大阪府八尾市の八尾空港付近

●連絡先  :ラインにて御予約下さいませ(ID frontier46495963)

※お電話でのご相談・お問い合わせは下記のエキテンに電話番号を掲載しております。

※営業目的のお電話はお控え下さい

 

 

男性セラピストによるオイルトリートメント~Relax‐Time (八尾市) | エキテン久宝寺駅(八尾市)周辺にある男性セラピストによるオイルトリートメント~Relax‐Time (エステ)の店舗情報(アクセス情報、口コミ4件、クーポン1件、メニュー13件)を掲載中。国内最大級のオンライン商店街「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクwww.ekiten.jp

 

★駐車場完備

★JR大和路線 久宝寺駅か地下鉄谷町線 長原駅まで送迎します。

★御予約・お問合せは下記ラインまでお願いします

 LINE ID : frontier46495963

※名前は「いらっしゃいませ」で登録してます