混迷のお江戸 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

2.12.9 ☁️ 11℃

先日、合法的な公園の 🚬所で(-。-)y-~をしておりました。
今やどこも🚭となり、貴重なオアシスは月給取りの溜まり場と化してます。

売るだけ売って、(-。-)y-~の場所は無し。あちらこちらで、路上にポイされた吸殻を沢山見かけます。

あたくしが(-。-)y-~していると、近くで身なりも整った背広姿の青年二人が(^。^)y-~しながら会話をしてました。

どうやら、先輩と後輩のようです。

先輩👦
「この前、あれからどうしたの?」

後輩👦
「はい、🍻の次は皆で2件目の🎤🎶に行って、その後は朝まで踊りに行ってました。」

先輩👦
「それは楽しかったろうねぇ~」

あたくし🧔

w(゜o゜)w 
キケン大・・・離れます 。
心の中で「おめぇ~ら アホちゃう!」

お国や🐼が騒いでも、所詮はそんなものです。
海外みたいに、強制力や罰則が無いと駄目なんですね。
コロリは、まだまだ拡大しますぞ。

あたくしも🚗で空を飛んでいた時もあったので、大きな事は言えませんが…

時効ですのよ。_(._.)_

今の若い方々は、産まれた時から蛇口からお湯が出るのが、当たり前の世代です。
あたくしみたいに、薪を燃しての風呂やカマドは未知の世界です。
思考が違うのかも知れません。

そして、🐼様がまたまた騒いでます。
本当に困ったものですね。
よくまぁ~次々に出るものと感心しますわ。
小学校のクラスには、似たような👩が必ず一人は居たものです。
バア様となっている筈ですが、性格は今も同じでしょうね。

満員🚞を無くすとか、言ったことは未だに何一つ実現しておりません。
今度はガスリン🚗を10年後に販売禁止?
はぁ~?
やはり紙一重なんでしょうか。

P🏍️や🚓、🚑に🚒はどうするの?
直ぐに電池切れとなります。

🐼は動物園がヨロシイようです。

今やるべき事は…
コロリ優先、経済、震災じゃねぇ~
税は湯水ではありません。
間もなく蔵も空っぽになるはず。

🚬の場所もなく、度重なる思い付きに、文句の一つも言いたくなります。

我が発動機の回転が鈍ります。
脳ミソにきたので・・・

これから食べますのよ。↑