痛てぇ~ 猿人からヒト科への道 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

2.11.6 (金) ☁️  15℃

保温作戦は失敗です。
も~~駄目!
限界です。

ギク・・・ずき~~ん!

あたくしを🚢に例えると、魚雷が命中した時は、こんな感じかもしれません。
竜骨に響きます。
1発、2発と続き…😡💣⚡
轟沈寸前
今回は堪えますねぇ~(ノ_・。)

どうにも耐え難く、保温作戦を止めて通常の戦法に切り替えました。

確か前回の残りがあったはず・・・

探すと出て来ましたぞ。(^o^)
賞味期限が若干切れてますが、まぁ~大丈夫でしょう。
納豆も期限を5~6日過ぎたぐらいが美味しくなります。

では、1枚ペタリ…
冷めてぇ~(~_~;)
残弾は39枚あります。

結局はロ◯ソ◯ン💊のお世話になりました。

根本的な解決策にはなりませんが、休日ぐらいは快適に過ごしたいものです。

さて、明朝未明はどうなっていることやら。

そして、今後の対策は如何に?

以前、ドクトル様が言うのには、強力な💉があるそうな。

太いのを腰にブツリは怖いでござる。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本格的に胴体周りを強化するしかないのかなぁ~

解ってますが、意志が弱いのでなかなか継続しません。
いつの間にか、胴体に着けた錘が勝手に増え続けております。

ど~も二次的な要因は、ここにあるようです。
錘を減らし、バルシを強化です。

今度は本気で望みましょう。
先ずは3日を超えないとね。

この先、度々命中したら、ボロボロになりそう・・・