あれから1ヶ月 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

元.11.25 (月) 🌥️ 19℃

あれから1ヶ月、すくすくを通り越して、飛び回っております。
ドクタ~様によれば・・・
夏産まれの只今3ヶ月目、体重2㎏、極めて健康です。
予防💉をぶち込んで貰いました。

お前さん、あのままだったら、今頃はボロボロだったろうなぁ~(+_+)

典型的な腐れ縁と言うのでしょうね。
飼い😾様の平均は15年ですから…
その時、あたくしは◯◯歳です。
お互いにボロボロになっていることでしょう。

毎日、ドドド~~っと駆けずり廻ってます。
遊びたい年頃なんですね。
何にでも興味津々です。

ひょい!と
椅子の上かと思えば、目を離すと流し台に上り、食い物を探しております。

こいつ、頭がよいのか…?
時に、あたくしの大切なショ~チュ~なんぞも狙うことがあります。
大人になったら、飲ませてあげるからね。

オメェ~なぁ~(+_+)
今、餌を食ったばかりだろうに…

かと思えば、あたくしの腹の上に乗り…


がつがつとボタンに噛みついております。
オメェ~なぁ~(+_+)
それは食えません。

もしも・・・ですよ。


場所が10サンチ下だったら、これはも~大変なことになりますわね…(/--)/
🚑です。

ミニとは言え、虎を1/100スケールにしたようなものですから、本気で噛まれると
ギャ~となります。
膝の上に乗せても目を離せません。

もう一人の大御所、こちらは12年目となります。
当時、田んぼ道でヨタヨタしてました。
只今、体重5㎏、最近は少し痩せて来ました。
少し重くなり過ぎたので、餌を控え目にしてます。食べ過ぎですね。

昔と違って、動きが鈍くなって来ました。12年×4倍速=換算すると48歳となります。

こいつは、何故か海苔が大好物で、あたくしと同じく少々変わっております。
ムシャムシャと

このお二人様、偶然に同じ迷彩をしています。

一昔前の🐶なんぞは、大概はどの家も古いボコボコの洗面器が食器でした。
残飯に味噌汁をぶっかけ、煮干を数匹だけとか・・・
😾様は、お決まりの残飯オカカでした。

今や、あたくしよりも豪華な代物を食っております。本当です。

こうして、😾様の高級な缶詰や🚹の砂を買うために、日々の労働に勤しむのでありました。

とさ…(゜o゜)\(-_-)