春眠は早起きとなり…(∋_∈) | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

31.2.28 🌧️~☁️~☔  10℃

明日から3月、待望の春となりますが、朝晩はまだまだ冬ですね。

「春眠、暁を何ちゃら…」と言いますが、暁の前に目が(@_@)となりました。

外はまだまだ暗く、📺はショッピングの番組を流し続けております。
こうなると早起き以前の問題で、ど~も歳を感じるこの頃です。

日中が眠いの何の・・(/0 ̄)

昨夜は22時には既に😪💤💤でしたが、余り早く寝るのも考え物ですね。

帰り道にコンビニに寄りました。
これ、年に何回か無性に飲みたくなります。
このスタイルはとても渋いですね。
片手に持てば、外見的にはピタリとくるファッションかと思います。

しかし…
こちらは、銀貨二枚半と言う高貴な飲み物でありまして、100均ではありません。
50%まで磨いた米は、其なりの味がします。
じっくりと味わいながら…
うん…(+_+)
あたくし、お安く出来ております。

来週は☀️マークなら暖かくなりそうです。
このまま行けば、今年の🌸は早いだろうなぁ~

そして日曜日は…↓
何も街のど真ん中を使わなくてもねぇ~?
と思いますが、まぁ~ あたくしが走る訳でもないので、どうでも良いか・・・σ(^_^;)?

参加者、約2万8千名⇒🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

何度か見ましたが、次から次へとランナ~が途切れることなく続きます。
そうか・・・

妙な例えかも知れませんが、この人数は編成にもよりますが、2~3個師団に相当するかな。

見ていると、1個師団と言うのは凄い人数であることを実感するのでありました。σ(^_^;)?

2万8千名の皆さん、それぞれの人生を抱えて走るのでしょうね。

さて、明日は待ちに待った金曜日です!

昼はカレ~でも食べようかな…(+_+)