安全は0円では無いのね 展示会 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

30.10.12 金曜日  ☁️ 20℃  

展示を見て参りました。
今や一大産業と化してます。
このご時世ですから、備えは重要なんでしょうね。
ごとごと~♪ 湾岸へと
高架の無人運転はいつ乗ってもプラレ~ルみたいに感じます。

程なく到着…
全く奇抜なデザインにしたものです。
完成したのはバブルの頃だったか?
積み木でもあるまいに、無駄な空間と感じます。

三角は単なる飾りか…?
下に広いメイン会場があります。

結構な人がいます。
これ、全国から来てますね。

内部はパチリが禁止、別に撮っても影響は無い感じですが…?
この程度の展示ならスパイ小説でもあるまいに…(+_+) 
セキュリティ~のゲ~トもありません。

Y社のぶ~すに2台ありました。
お姉さんに撮ってもOKですか? 
と聞くと…
どうぞ、どうぞ、何枚でもバシバシ撮って下さいませ。

と言われても2枚あれば十分なんですが…
新型を使ってます。
いいですねぇ~!
手軽な大きさです。
これだけ積載スペースがあると・・・
元気なウイリ~をするかも知れません。

欲しくなりますが、一般には販売していないそうです。
これ、赤灯ですわね。
青か黄にすれば大丈夫かな。

会場には、(^_^ゞ関係と思われる方々が沢山見学に来ておりました。五輪もあるしねぇ~
見れば一目で解ります。
怪しい雰囲気のオ~ラをがんがん出してますからね。

特段、目ぼしい物はありませんでした。
右膝が痛くなっただけ・・・(~_~)
あたくし、一体何しに来たのでしょうか。

一通りぐる~っと見て、目の前の海で小休止です。
海の香がプンプンします。

タ~ミナルと言っても、使っているのは、この船だけみたい。
水上バスのローカル線ですね。↓
土日だけかな?
本日は運行中止とありました。

この先がフェリ~タ~ミナルです。
九州とか四国への大型船は、別に立派な埠頭があります。
潮風を浴びますが、流すのには良い場所と感じます。
しかし・・・
ちと遠いのね!

さて、帰ったら明日の準備でもしましょう。