新型を見た…(@_@) | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

30.9.26 水曜日  ☁️⇒☔ 20℃

今度の🌀嫌~な針路で北上して来そうですね!
Uターンするとかないのでしょうか。
来週の混乱が見え見えです。
備えあれば・・・です。

近くに来たのでチョイと寄ってみました。
地下鉄の駅から徒歩0分…入場無料
あおやまの本丸で小休止をします。


これか…
ピカピカの展示です。

かなり質感が高いですね!
やはり、実物を見ると百聞は何とかが理解出来ます。
まぁ~お値段もそれなりですが…
試乗は出来ず股がるだけです。

近くのお姉さんが、いい歳こいたオッサンが真剣に乗っているのを見たのか見ないのか…
何となく、ニタニタしていた様な殺気を感じます。

シ~トやらマフラ~やら、細部も実にしっかりとしておりました。
小振りの荷台が気になります。
積めるのかいな?
これ、もう少し欲しいなぁ~
買えないので、まあ良しとしましょう。

へぇ~~! 
これなら、そこそこの速度も安心出来そうな感じが致します。
あたくしのCubなんかは停まりませんからね。
下手すれば田んぼか畑に突入です。

嗚呼、H社よ・・・
どこ行った?
最近思うことです。
特に🚘の方が

H社に限った事ではありませんが…
体格が一回りデカクなり過ぎです。
¥も高くなり選択肢も限られて来ました。
古い人間なので、やはり5がしっくり来ます。狭い日本に合うサイズです。

ス~パ~の駐車場などドアが開けられねぇ~なんて事が真間ありますわね。
皆さん適当に停めるから…

触らないでくださいの表示↓

ご自由に持ってくださいとありました。
では、持ってみましょ~
いやいや軽いの何の…
重さを感じません。そうか…
リヤなど空気を持ってるようなものです。
さすがにレ~ス仕様は違いますね。
お金をふんだんに使ってるから…

こちらも↓
実に軽~~~~い!
あたくしのボルのマフラ~は一体何なんでしょうか。
お値段相応のステンレスと極限を求めたチタンの違いでありました。

ちょうどショ~タイムが始まりました。
凄い技術ですね。
うわ!
服を着せたら人間と間違うでしょう。
見たのは2回目です。
これも面白いですねぇ~~~~~♪

こんな感じです。↓
あと半世紀もすると…
普通に街を歩いているかも知れませんね。

こんなのに追いかけられたら…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

腰抜かして絶対に逃げられないでしょう。