秘めたるおやつ♪ | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

29.9.25 月曜日

日中は、まだまだ夏ですね。
あと2日ぐらいで涼しくなりそうです。

先生の休憩場所です。
狭いところが好きなんですね。

そんなに丸くならなくてもと思うのですが、落ち着くのでしょう。

もう一つは枕付きです。
枕の中にはマタタビが仕込んでありますが、余り入ることはありません。

たまに入ると、気分が良いのかトロ~ンと酔っぱらっています。
同じく落ち着くのでしょう。

中にあるオレンジ色は、ス~パ~ボールで、サッカ~をして遊んでおります。

さて、話しは変わり本題となります。
帰り道、ごっそりと買って来ました。

はて?
これ、銘菓というのかどうか…(+_+)

一袋、銅貨3枚半でして、あたくしもお子様並みです。

これをカバンに一つ二つ入れております。

まるで遠足です。
ポリポリとね…(+_+)

もう一つはこちら↓

工芸品のような美しい輝きは、さすが百年の伝統があります。

ちと、疲れた時に一粒ぶち込むと回復します。さすがは黒糖です。

しかし・・・(+_+)

こんなのばかり口にしていると、間違いなく歯がヤバくなります。

なので、これも↓

さっぱりとします。

そして・・・
(^。^)y-~タイム

更に・・・
コ~ヒ~タイム♪

あたくし、常にラクダの如くモグモグとしております。
ボケないようにと…

地震だけではなく、最近は狂った花火も加わり物騒な時代となりました。
いざと言う時は携行口糧にもなります。

塩分、糖分OKね。
勿論、麦茶に岩塩も入れてあります。
2~3日は大丈夫でしょう。

登山する方のチョコレ~トみたいなものでしょうか。