西の都③ のぞみ 東へと帰還 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

二日間とも晴れとなりました。

こんなのを日頃の行いが良いと言うのでしょうか。

寒暖の差からか、昨夜は急に喉が痛くなりまして…(-_-;)
ゴックンするのも辛くなり (;_;)

ん…!  
そう言えば薬があったなぁ~

先般、ガキのように耳を掘り過ぎた時の痛み止を一粒だけ持ってました。

喉も耳も変わらねぇ~だろうと飲んでみたら…
あらまぁ~ピタリと治りました。 (((^^;)
薬なんぞはそんなものです。

午前中に目的を果たします。

袖振り合うも何とかと申しますが、これが時に一生になる事があるんですね。

まったく不思議としか考えられません。

思い起こせば年月の過ぎるのは誠に早いものと感じます。

昼となり…


西の味は、やはり1ランク上と感じます。



さて、帰路につきます。
ホームに並んでいると、1個小隊ほどの兄ちゃん達が横から空席にまっしぐら・・・

初めて見る光景です。(@_@)

運動会の鉄砲でもないと面倒になるだけなので、こんな時は好きにさせましょう。

のぞみは東へ
次の駅でごっそりと乗って来ました。
これからシーズンですね。


(-.-)y-~が吸いたくなります。
ありがたくも二人ほど入れる場所は…

まるで爆撃機の銃座のようであります。

左後上方に敵機なんて・・・

真っ白な富士の嶺をパチリ


東京に着くと再びの真冬でありました。
寒いですねぇ~

先生は狂ったように喜んでおります。
寂しかったんでしょう。

余りに動きが激しく撮れません。

可愛いもんです。

完…