「夏に向けての試金石」 | 勇者達の日々

勇者達の日々

茨城県つくば市を拠点として活動している少年野球チーム 『茎崎ファイターズ』 の
選手・応援者・ファンである「勇者たち」の日々をお送りします。
私自身の日々もオマケで掲載します。

梅雨明けしましたね!

いよいよ夏本番です。

まあ梅雨の間もほとんど雨が降らなかったので、すでに夏本番って感じでしたけどね。

さて今週は茎崎大会の2日目と最終日です。

県内県外の強豪チームが勝ち残っており、どの会場も熱戦が繰り広げられることは間違いないでしょう!

そこで勝敗を分けるのは・・・

もう何度も言ってますよね。

夏に負けない体力と精神力ですよね。

バテない体、切れない集中力。

茎崎ファイターズはどうなんでしょうかね?

果たして夏に負けないチームなのか。

これからはそういう意味で全国大会に向けての試金石となるでしょう!

夏休みに入ってからの家での生活が明暗を分けそうな気がします。