朝食は王様のように! | 金沢美専のChiekoAzumaの美ブログ!by岡もっちゃん

金沢美専のChiekoAzumaの美ブログ!by岡もっちゃん

専門学校金沢美専の岡モッちゃんです!
美容やダイエットに関する情報を、みなさまにお届けして参ります!

たくさんの方に、美容に興味を持ってもらえたらと思います。

夏に向けて!!

ダイエットを意識し始めている人も多いと思います。


photo:01




そんな方へ♥️

西洋のある格言を…♥️



朝食は王様のように、
昼食は王子のように、
夕食は貧者のように…


photo:02



1日のスタートは、
エネルギーに変えれる食事を(^^)


夕食は、調整。
もう寝るだけだからね^_^;




オカモッチャンは、細いから大丈夫かな^_-☆


オカモト:∑(゚Д゚)いえいえ…!!

そんな事ないです!!!∑(゚Д゚)



photo:03



暖かくなったからといって、代謝があがると思ったら大間違い(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ!!


日々、体型を維持するための努力が
大切なんだよね。


女性は、大変!(。-_-。)



以上、西洋のとある格言ブログでした♪






ちなみに最近の金沢美専生は、

5/30にゴミゼロの日という事で
マチナカのゴミをゼロにするべく清掃活動をしてきましたよ✨✨
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




5/30に、金沢美専カラーのこの赤色のポロシャツ姿の学生を見かけた方もいらっしゃるかと思います☼꒰๑ϋ๑꒱

暑い中、お疲れ様でした‼︎





学校法人国際ビジネス学院
専門学校金沢美専

〠920-0919
石川県金沢市南町6-12
tel.076-234-3311

▼金沢美専ホームページ
http://beauty.kbg.ac.jp

▼国際ビジネス学院LINE@追加リンク
友だち追加