今日の我が家のランチ。

お好み焼きにしました。


椎茸とニンニクをスライム

ニンニクは下ろさずに

山芋もスライス。💕

食物繊維豊富。

キャベツと魚肉ソーセージ

キャベツは細かくソーセージは

スライス。

卵が苦手なので、低脂肪牛乳と

お好み焼きの素を混ぜました。


とけるチーズを少し入れました。

ヘルシーです。

こねこね混ぜ合わせ

フライパンに程良い量を。

裏返しして。

何枚か焼くとフライパンも

落ち着きます。

味は顆粒の鰹節も少し入れてます。

あんまり厚めで焼いてないので、

4〜5枚になりました。

イワシの削り節をかけて。

ダイエットマヨネーズもかけて 

美味しく食べました。

ニンニクと山芋のスライス


結構食べごたえがあって

美味しいです。

また、違う具材でトライしてみよう。