「金沢明子の歌謡ナビゲーション!」赤坂のスタジオで4週分の収録を無事に終えて赤坂サカスでマネージャーさんと食事!そして帰宅しました。







今日も暑くって、スタジオのエアコン、つければ寒いし、切ればムムムム〜〜っと蒸し暑く、風向きを上や…下…左右と角度を変えながら結構難儀しました🤪😖🤨あははは〜。

今日のゲストの皆様をご紹介します。



1週目のゲスト 織田みさ穂さん
福島県のご出身、上京してレッスンにレッスンを重ねてのデビューでした。新曲は「東京枯れすすき」めちゃくちゃ素敵な作品を切々と歌っています。ジャケットはピンクのドレス。
皆様ぜひ覚えて歌ってください。


2週目のゲスト 葉月みなみさん
新潟県のご出身、デュエットに初挑戦。ヒットメーカーの皆さんに囲まれた新曲「恋は素敵なショータイム」葉月みなみ&葵司朗でリリースです。
大分県のお酒、コマーシャルソングにもなってます。皆様、是非歌ってください、そして応援してくださいね。


3週目のゲスト 半田浩二さん
中山大三郎先生の内弟子となり済州エアポートでデビューしました。今度の新曲も韓国をイメージする軽やかなタッチ「サランヘ わたしのいい人」振り付けもあるそうですがライブ活動も大忙し、ヒットの兆しを感じます。皆様ぜひ応援してください。(ジャケ写が間に合わずライブのお知らせをアップしました)。


4週目のゲスト 引き続き半田浩二さん
そして作曲家の南乃星太さんです。
新曲「サランヘわたしのいい人」のカップリング「大阪の灯り」を収録で南乃さんのギターに乗せて、しみじみと生歌をご披露してくださいました。
半田浩二さんの違う一面も素敵です。
皆様、ぜひ応援してください。


「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ご出演頂いたゲストの皆様ありがとうございました。


この放送はこちらで聞かれます。
radikoでも聞かれます。↓↓

●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』
★和歌山放送
(水曜日/20:00~20:30)
★山形放送
(日曜日/5:00~5:30)
★KBS京都
(月曜日/20:30~21:00)
★飛騨高山テレエフエム
(火曜日/21:00~21:30)
 <再放送/木曜日/21:30~22:00>


テレビ放送
●『歌謡アップデート』📡
★群馬テレビ(月)(火)
10:00~10:15
★岐阜放送(月)
05:15~05:30
★とちぎテレビ(金)
09:00~09:15
★テレビ埼玉(土)
05:15~05:30


番組の収録を終えてから、赤坂 サカスで熱々の海鮮つゆそば(ラーメン)を食べました。暑い時に暑いものを食べるなんて、なかなか粋でしょ。クーラーで冷えた身体はこれでちょっと良い感じに(╹◡╹)♡

これだけ気温が高くなって暑い毎日、熱中症が心配です。皆様充分気をつけてくださいね。それではまた。