今日は細々としたことを

思いっきり時間をかけて

やってみました。

夕方は

熱中症にでもなったか?と

思うぐらい、いつもの時間の

おやつが食べたくない。

食欲がなかった。

でも、ランチは手際よく

とっとと作って食べました。

今日はジェノベーゼ!!

パスタを使おうと思ったけど

手前にそうめんがあったから

そうめんを茹でて。

ジェノベーゼのソースを

なじませて出来上がり。

時間もかからないし、

簡単ですね。

でも、おかず的に何かを一品

で、考えついたのが、キャベツを

両面適当に焦がしニンニクと

ブラックペッパー、白カツおだしを

ほんの少々。ちょっと蓋をして…

焦げめをつけようと思ったら

焦がしすぎました。あははは〜(^。^)

食べてみたら、

めちゃくちゃおいしいですよ。

キャベツとニンニク

レタスの真ん中にパスタに

見立てたそうめん。

ジェノベーゼソースをかけてまぜまぜ。

トマトをトッピングしました。

ダイエットしながら、簡単ランチです。



気がつかないうちに、

熱中症になるのは

危険ですが、

これからどんどん気温も高く、

湿度も高くなると

不快ですね。。

どうぞお気をつけください。