血液検査の結果、

総合検査報告書を

貰いました。

尿酸 尿酸窒素 クレアチニン

今まで数回の血液検査では

この3つの数字が常に高くて

注意されてばかりでした。


今回は見てびっくり。👀


この3つが優秀な数字でした(笑)。

やったー。バンザーイ🙌🙌🙌㊗️


まぁ〜振り返ってみれば

外食もしないし、

暴飲暴食もしない。


ただ、

運動量が以前のようにはいかない。


中性脂肪も、ほんの少し高めな数字。

でも以前に比べて随分良くなってます。


あせらず、長いタイムスパンで…

💕若さを保ちながら、

おばあさん顔にならず、

血液検査の優秀数字美人に

ならなきゃね。あははは〜。

人生って、注意事項が多いなぁ〜。

これでいいってことないから…


今までの努力は実ってるけど、

手抜きせずにまだまだ

ずっと一生頑張れってことですね。