こんばんは!


暑くなりましたね〜

さすがに日中はエアコンを入れないと

大変!👀でも、そろそろ夜も暑くって室内での熱中症、気をつけないといけませんね。




つい先日、Facebookお友達の渡邉不二夫様より「さくらんぼ🍒」を頂戴しました。ありがとうございます🙏🙇‍♀️マネージャーさんと半分ずつ分けて、お腹いっぱいさくらんぼを食べました(笑)美味しかったです。いつもお心に留めてくださり誠にありがとうございます。これからも心込めて歌います、どうぞ応援してください。

よろしくお願いいたします。。🙏🥰💕




今日は早起きして赤坂へ、「歌謡アップデート」のテレビ収録でした。スタジオは油断をすると風邪をひいてしまうほど涼しい時もありますが、今日はそれでちょうど良かったかも(笑)。



今日の「歌謡アップデート」

出演者の方をご紹介します。


千花有黄さん「夜明けのチェロ」、



高島レイナさん「恋は夢の中」


プロモーションビデオは既に公開されています、ご覧ください。


そしてスタジオでは音楽や私生活のこと、色々お話を伺うことができました。


「歌謡アップデート」を担当してるレイジュさんと私!!育った環境が違うので面白い話も山盛りです。

どうぞ放送をお楽しみください。


『歌謡アップデート』📡

群馬テレビ(月)(火)

10:00~10:15

岐阜放送(月)

05:15~05:30

とちぎテレビ(金)

09:00~09:15

テレビ埼玉(土)

05:15~05:30


今日は6月6日に逝去された門倉有希さんのお通夜に行ってきました。


業界関係者の皆様、ファンの皆様、

門倉有希ちゃんを偲び長蛇の列でのお焼香でした。


私は有希ちゃんから沢山の思い出を貰いました。綺麗にお化粧された有希ちゃんの眠る顔はとても綺麗で、ただただ涙が溢れてました。(涙)。


今日は有希ちゃんとの思い出の写真をピックアップ、ぜひご覧ください。心の中で声をかけてあげてください🙏💕拝


いつもこんな感じでしたね。

橋幸夫さん、率いる夢コンサートでした。



1番のお気に入りの写真です。

門倉有希ちゃんがこんなに可愛いんですよ。