マンネングサ

可愛い🩷

2度目3度目しました。


繊細で凛としてて、

とっても可愛いですね。5月から


ちょっと憂鬱だったり

切なかったり……そんなことで

3000歩以上歩いてみました。

3000歩のその途中に、

鳩と遭遇。


以前、住んでたところは、

野鳥達、キジバトも毎日来たっけ。

なんか懐かしい光景。


シチュエーションは違うけどね。


ネムノキ 

ヒヨ毛みたいで可愛い🩷

昨日は日本歌手協会の

「夏まつり唄まつり夢まつり」

放送される日はまだですが

夏の暑い頃で衣裳は夏物を

着ました。


今回私は単衣をコーディネート!

まだ袷衣でも良かったのかな?


単衣の着物って、地味なものばかり。


袷衣の方が柄が派手だし、私も袷衣に

すればよかったかなぁ??

まぁ〜今更遅いけどね…。