遅い時間の更新で失礼いたします。


6月5日水曜日

日本歌手協会主催「夏まつり唄まつり夢まつり」で元気に歌って参りました。


放送は夏ですが、詳細は少々お待ちください。放送決定が出ましたらその時は皆様ぜひご覧くださいね🙏🩷


今日の写真は少ないです…!


出演者の皆様もリハーサルや本番前…気が抜けない時間で、でも承諾をいただき写真をアップしました。


隣の楽屋、

瀬川瑛子さん、小野由紀子さんに久しぶりにお目にかかりました。写真はなかなか撮る時間が合わず残念でした。


で、私のフロアは各自仕切られた楽屋になってて、私、香西かおりさん、伍代 夏子さん、原田悠里さんの4人でした。




時間も迫って、いよいよ本番間近。


ステージの脇に全員集合。


出番前って神経集中したり、忙しかったり…舞台スタッフの方も走り回ってました。


そんな中、

ミュージカルでご活躍の観月ゆうじさん、以前お仕事をご一緒したご縁ですが、今日はプレゼントを頂戴しました。なんと💕ミッキーマウスのTシャツです!!(嬉)…お心遣いありがとうございました。



そして

原田悠里さんからも体に優しいハーブガーデンのクッキーなどを頂きました。お気遣い頂きありがとうございます。


唄囃子の西田佳づ美さんからも嬉野の新茶を頂戴しました。いつもお気遣いありがとうございます。


いざ、本番。

今日は久しぶりに邦楽で新潟県民謡「佐○お○さ」を歌いました。

(放送前の守秘義務で🙏🙇‍♀️)


三味線        本條秀英二

尺八篠笛    三代目 佐藤錦水

鳴物             美鵬直三朗

唄囃子  西田佳づ美

奏者のみな様でした。

どうぞ放送をお楽しみに。


本番を終えて、帰り際エレベーター前で観月ゆうじさんと遭遇、仲良しツーショットを撮りました(嬉しい)…で、大江裕さんともツーショットしたんですよ(ありがとうございました)最後は3人でスリーショットです←若い方に囲まれて超幸せな時間でした。







さてさて、会場を後にして、しばらく車を走らせると、私とマネージャーさんお腹が空いてることに気がつき回転寿司を検索、なんと近くにスシローがあるらしい(やった〜🙌)早速お店に直行。




で、お腹いっぱい食べてから帰宅の途に……。


いやいや、今日は楽しく、幸せな1日になりました。


お世話になった皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。

これからゆっくり寝ます。おやすみなさい。