今日のランチ

昨日たっぷりと買った

大きなお野菜を

天ぷらにしました。

まさに、ヘルシーな精進揚げです。

椎茸とにんじん。

しいたけは、石づきをとって

にんじんは1枚ずつ平たく

切りました。

いんげんは、つまようじで

3つずつセットして揚げました。

揚げたては最高ですね。

大根おろしもたっぷりと。

雑穀米ご飯

今日はお味噌汁なし

その分大根おろしを

たっぷりいただきます

お昼天ぷらを揚げるので

デートがなかったら、

食べにおいで〜って

マネージャーさんを誘いました。


あっという間に

我が家に到着!💕

自転車🚲暴走族で

やってきました(笑)。

で、大根をおろしてもらいました。

野菜ばっかりの精進揚げ
とってもヘルシーで
お腹いっぱい
美味しく食べました。
天つゆを作り、
お塩でも食べました。

大根おろしは、

椎茸の上に乗せて。

インゲンもにんじんもおいしかった。

昨日の、得した野菜セール🥦🫛🥬

早速、胃袋の中に。

とっても満足なランチでしたよ。