ただいま。


今日も1日がかりの眼科。


いろいろ検査しながらも、

先生が「良くなりましたね。

良くなりましたね!」…と

2度 3度と、褒められました。


ただ今日は…

久しぶりに眼球に注射でした。


このブログを書きながら

ゆっくりとスマホをいじってます。


今晩は顔を洗ったりする事が禁止。


きっと、明日の朝、目を覚ました時、

このゴロゴロした感じや、

ぼんやりした感じは、多分すっきり

しているはずです。


今日病院が終わってから

近くで辛い麺を食べました。

そして、高菜ご飯と麻婆豆腐!

このお店は薬膳料理屋さん、

具材など体に良さそうなものを

チョイスしました。