皆様お元気ですか?

あっという間に5月も終わりそう、

あと数日で6月です(>人<;)

昨日は…

「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

ラジオ番組の収録でした。


担当して10年!本番が始まると、

ツッカエたり、舌を噛んだり、

言葉忘れたり(あははは〜)…

貫禄のない私です。


でもゲストの皆様と楽しく親睦を

深めています。

それでは

今日のゲストをご紹介します。


1本目ゲスト レイジュさん

台湾のご出身、大変努力家のレイジュさん、日本語に対する理解力も早く、笑顔も最高です。新曲は「春子のララバイ」作詞は高畠じゅん子さん、日本語をとても大切に歌っています。皆様ぜひ応援してください。








2本目ゲスト 山本謙司さん

青森県森田村のご出身、民謡/演歌、活動は現在も頑張っていらっしゃいます。津軽の方言は暖かい温もりを感じますね。「津軽のワルツ」のカップリング曲「鶯便り」はカラオケファンの皆様からジワジワと支持され好評です。ぜひ応援してくださいね。








3本目ゲスト 西城なつみさん

熊本県八代市のご出身、デビューから35年が過ぎ歌手活動も絶好調です。作詞は前作も今回の新曲「花筐」も演歌歌手藤あや子さんが提供、ペンネームが小野彩(藤あや子さん)。素敵な作品に仕上がっていますよ、皆様ぜひ応援してくださいね。








4本目ゲスト チェウニさん

韓国のご出身、デビューから25年が過ぎました。新曲は「オータム・イン・トーキョー」、カラオケファンの皆様から厚い指示を受け、歌手活動にも力が入ります。時々セクシーだったりボーイッシュだったり、たくさんの魅力を持ったチェウニさん、皆様ぜひ応援してくださいね。。






●ラジオ

『金沢明子の歌謡ナビゲーション』

★和歌山放送

(水曜日/20:00~20:30)

★山形放送

(日曜日/5:00~5:30)

★KBS京都

(月曜日/20:30~21:00)

★飛騨高山テレエフエム

(火曜日/21:00~21:30)

<再放送/木曜日/

21:30~22:00>


この番組はradikoでも聞かれます。




💕💕『日本歌手協会・

夏まつり 唄まつり 夢まつり』💕💕

2024年6月5日水曜日


場所:練馬文化センター大ホール

16:00 開場 

16:30~開演


歌手の皆様の生歌を是非

聞きにいらしてください。


*💕 6月5日は私も民謡を歌います


SS席:12,000円

(コンサートプログラム付き)

S席:10,000円、

A席:5,000円、

B席:3,000円

車椅子席:500円、

学生席:1,000円

(全席指定・税込。別途発送手数料がかかります)

チケットお申し込み↓↓

★日本歌手協会:03-6280-4230

(平日11時~19時)
チケットぴあ(Pコード:266-604)


🥰🙏お待ちしてます。🙏🥰


●テレビ『歌謡アップデート』📡

金沢明子とレイジュで新曲を

紹介してます。

★群馬テレビ(月)(火)

10:00~10:15

★岐阜放送(月)

05:15~05:30

★とちぎテレビ(金)

09:00~09:15

★テレビ埼玉(土)

05:15~05:30


ぜひご覧くださいね。