今日は冷蔵庫の中の食材を

整理しながらランチを

つくりました😋💕


それと同時に、

パスタが食べたくて…🥰

ベーコンを切って、

玉ねぎエリンギを

オリーブオイルで軽く炒め

ガーリックバターソースを

使ってます。

でも、それだけでなく、

顆粒の鰹だし。


厚揚げも冷蔵庫の中で発見。

少し入れてみようと切り、

和風味になるかな?なんて

心配も。


でも、ガーリックバターソースや

ひとまず、オリーブオイルなども

使ってます。

もう一つのフライパンで、

パスタを茹で(実は、パスタ麺、

細いのを間違って買ってしまい)

なんとも、予定外な創作料理に

なりました。


サニーレタスの上に

炒めた具と麺を一緒に。

溶けるチーズをまぶして、

電子レンジでチン。

上にまぶしたチーズが溶ける程度の

電子レンジ、タイムでした。

作りすぎてちょっと残りましたが、

そこそこおいしかったです。