今日は整形外科の診察と

リハビリでした。


骨盤を柔らかくするのに

時間を要しますが、

大腿骨の付け根のあたり

そして、腰の骨と背中。


いろいろなところがカチカチ!


リハビリをしながら、体を

修正してもらいます。

整形外科院長先生の処方と

リハビリで以前のように

ゴルフができる位まで元気に

なるつもりです。

頑張らなくちゃ。


教わったリハビリを我が家でも

やってみます。


自宅に戻って少ししてから

郵便小包、宅配が届きました。


先日、アマゾンで注文しましたが、

パソコンを立ち上げて、

注文を受けたのか?様子を見るたびに、

1日1日と日にちがずれて、なんか

怪しい感じがしたのでキャンセル

しました。


今回は楽天で注文仕直し、

今日届きました。


いゃ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

ほっとしました!